
「ありがとう」や「大丈夫?」は、社内でよく飛び交うフレーズです。困っていたら自然と手を差し出せる”人としての温かさ”や、お互いに協力し合える協調性がある方を歓迎します。
人生において、仕事をする時間は思いのほか長いものです。せっかく働くなら仕事も、遊びも、人生も、楽しく全力で!性別、年齢、役職関係なく、楽しく賑やかなオフィスでお待ちしています。
「ホスピタリティエージェント」だからではなく「あなた」だから、という理由で頼まれる仕事をしませんか。今日の自分よりも明日の自分へ挑戦をし続けることで、信頼ややりがいを感じられるようになります。
募集要項をご確認いただき、エントリーをお願いいたします。
エントリー後、1~3営業日以内に採用担当よりメールにてご連絡いたします。その後、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いいたします。
履歴書・職務経歴書をもとに、書類選考を行います。ご提出いただいてから、3~4営業日で選考結果をご連絡いたします。
人事担当と部門関係者1名の一次面接です。弊社がどんな会社なのか、応募者がどんな人物なのか、双方が知りたいことを引き出せるように有意義な時間にすることと、社風が伝わる面接をめざしています。
代表取締役、部門関係者による最終選考になります。入社を決定するにあたり、ご不安な点や確認したいことがございましたら、最終面接でご確認ください。
条件面を記載した内定通知書をご提示いたします。内容に承諾いただけましたら、入社に必要な書類についてご連絡いたしますので、入社日までにご準備をお願いいたします。
選考や当社についてご不明な点がありましたら、こちらの回答も参照いただいた上でご応募ください。
3週間~2か月程度です。次の面接が早くセッティングできれば選考も早めに進みます。
1か月~3か月程度になります。
ご相談ください。
できるだけ対面で実施したいと考えておりますが、一次面接においては、遠方にお住まいの方ややむを得ず時間の都合がつかない方はオンライン面談可能です。
時期により異なりますが、主に営業職と営業サポート職です。
転勤はございません。
現状、週2回のリモートワークが可能です(会社の状況により変更する可能あり)。ご入社後は学んでいただくことがたくさんあるので、ある程度業務ができるようになってから、リモートワーク可としています。
残業はありますが、ご自身のご予定や仕事の状況により、フレックス制度を使いながら調整できます。
清潔な服装。営業職であれば、スーツやジャケット着用となります。オフィス勤務の日はビジネスカジュアルでOKです。